こんにちは三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)の澤井です♪今回はフッソ塗料を塗ります。中塗りです!

中塗り完了まぶしいです(笑)この後にもう一度塗ります。塗り重ねていくことで塗膜も確保されて長持ちします。

あなたのお家が傷んできたら是非職人直営店三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)岡山にご相談ください。
こんにちは三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)の澤井です♪今回はフッソ塗料を塗ります。中塗りです!

中塗り完了まぶしいです(笑)この後にもう一度塗ります。塗り重ねていくことで塗膜も確保されて長持ちします。

あなたのお家が傷んできたら是非職人直営店三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)岡山にご相談ください。