こんにちは三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)の澤井です♪雨戸の中塗り中です。段々とキレイになって行くので職人も気持ちが良く楽しく塗装しています♪

仕上げです。艶がよくなってきました。ピカピカになると気分も良くなりますね♪

完成ですこれで雨戸は完璧です。

こんにちは三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)の澤井です♪雨戸の中塗り中です。段々とキレイになって行くので職人も気持ちが良く楽しく塗装しています♪

仕上げです。艶がよくなってきました。ピカピカになると気分も良くなりますね♪

完成ですこれで雨戸は完璧です。
