こんにちは三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)の澤井です♪今回の外壁は凸凹が多いので塗り残しのないように慎重に塗りました。

樋の塗装完了綺麗になりました。少しずつ完成に近づいています。完成が楽しみですね♪ワクワク

あなたのお家が傷んできたらぜひ職人直営店の三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)岡山店にご相談ください。
こんにちは三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)の澤井です♪今回の外壁は凸凹が多いので塗り残しのないように慎重に塗りました。

樋の塗装完了綺麗になりました。少しずつ完成に近づいています。完成が楽しみですね♪ワクワク

あなたのお家が傷んできたらぜひ職人直営店の三崎塗装店(旧:さくらペイント岡山店)岡山店にご相談ください。