こんにちは三崎塗装の三崎です。最近はログハウスの塗装が多いです。
今回はキシラデコール(オリーブ)を塗っていきます。
↓今回はログの新築塗装です。木のいい匂いがします。一回目の塗装刷毛で塗っていきます。

↓2回目塗料がドンドン浸透していきます。

3回目色がしっかりと着きました。

↓とりあえず2面仕上がりました。塗る前と仕上がった後でこんなに違います。
中では暑い中大工さんが頑張っているので窓が開けれるように2面ずつ仕上げていきます。

↓軒天仕上り

お客様のログハウスライフが良いものになるように、頑張ります!
ログハウスや一般住宅などのお困りごとがあれば是非職人直営三崎塗装にご相談ください。
様_全画像-11.png)






様_全画像-300x150.png)
様_全画像-13-300x150.png)
